関東支部

関東支部は、関東甲信越を中心として、北海道、東北6県、静岡県(浜松市、湖西市を除く)の地域に所在する主に自動車部品製造メーカーの会員企業で構成されています。

本部ならびに各支部との連携をはかりながら、関東支部会員企業のニーズに合わせた講演会や工場・施設見学会等の支部独自の活動を通じて、会員相互の研鑽と情報交流を実施しています。

JAPIA 関東支部 新着情報

【会員限定】視察報告書「(株)ダイフク 日に新た館」

さる3月27日、本部補修部品用品委員会と共同で、(株)ダイフク「日に新た館」を視察しました。その視察報告書を掲載いたします。


【会員限定】視察報告書「(株)正田製作所」

IoTの導入や独自の人材育成等に取組む優良中小企業「(株)正田製作所」の視察報告書を掲載いたしました。


【会員限定】視察報告書「トピー工業(株)神奈川製造所」

省エネマイスター制度等の取組みにより、平成29年度省エネ大賞「省エネルギセンター会長賞」を受賞したトピー工業(株)神奈川製造所の視察報告書を掲載いたします。


【会員限定】講演会資料「クルマの未来を外から変える」(12/11)

去る12月11日に補修部品用品研究会主催で開催した講演会「クルマの未来を外から変える」の配布資料を掲載いたします。


【会員限定】インド自動車産業視察報告書(9/29-10/6)

関東支部では2018年9月29日~10月6日までインド自動車産業視察ミッションを実施いたしました。視察報告書を作成いたしましたので、ぜひご覧ください。


ページ上部へ戻る

関東支部の活動

関東支部フォトギャラリー

フォトギャラリー

▼お問合せ先

関東支部事務局:加藤洋輔

TEL:03-3445-4212