【開催延期】 知財交渉力養成講座

【開催延期のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、本講座を延期することとなりました。(2月21日付)
ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
現時点では、延期後の日程は未定ですが、決まり次第、お申し込みいただいた方には直接ご連絡いたします。
何卒ご理解とご了承賜りますよう、お願い申し上げます。 


知的財産権部会では、最近注目されている『交渉学』の入門編として、『知財交渉力養成講座』を開催いたします。
ビジネスの場において避けて通れない『交渉』をいかに効果的に効率よく進め、望ましい合意に導くか。自分にとって最適な合意形成を速やかに行うために何を理解し、どのような方法で交渉を進めていけば良いのか。交渉において最低限理解しておかなければならない事柄や実践の方法を、理論の説明だけではなく『模擬交渉演習』を通じて体験的に学習していただき、講座参加者の交渉力の強化を目指します。知財交渉に限らず、あらゆる交渉に共通する内容ですので、知財関係者のみならず、企画、開発、営業関係者の方々にも聴講いただければ幸いです。

講演会は無料ですので、是非ご参加いただきますようご案内いたします。
詳細は下記案内状等をご参照ください。

開催概要
日時:2020年3月13日(金)13:30~16:30
場所:日本自動車会館1階 くるまプラザ貸会議室
講師:東京富士大学 教授 隅田 浩司様
費用:無料
申込:こちらからお申込みください。
締切:2020年2月14日(金) 2020年3月4日(水)まで延長します。
   ※先着80名まで

開催の二週間前にリマインドメールを発信いたします。

■添付資料
案内状
講師略歴
会場地図

 
問い合わせ先
一社)日本自動車部品工業会 国際部 日高
Tel: 03-3445-4213 Mail: kokusai@japia.or.jp