10月16日開催 北米自動車市場の動向 ウェビナーのご案内

部工会では、毎年秋から冬にかけて北米代表を務める河島哲則の一時帰国と合わせ、東京、名古屋で北米の自動車市場の動向等に関するセミナーを実施しております。

本年度は新型コロナウイルスの影響から、デトロイトとwebでつなぎウェビナーに切り替えて開催いたします。今回は、新型コロナウイルスの影響を受けた現在の北米の自動車生産・販売の状況を中心に詳しく解説いたします。ご多忙中とは存じますが是非、北米事業に関わる皆様にご出席いただきたく、下記の通りご案内申し上げます。

なお本ウェビナーは当日の講演を録画し、後日、予め日時を決めて配信する予定です。配信につきましては、詳細が確定次第改めてご案内申し上げます。

1 日時・開催方法
日  時:10月16日(金)10:00-11:30(日本時間・質疑応答を含む)
開催方法:zoomによるウェビナー

2 講演内容(予定)
「北米自動車産業の現状と展望~サプライヤーの戦略リセット~」
北米の自動車販売・生産の状況を中心に、コロナ・パンデミックが自動車産業に与える影響について1時間程度講演し、その後質疑応答をいたします。

3 申し込み方法
10月12日(月)中に、以下のURLからお申込みください。お申込者に当日の招待URLを直接お送りします。 
申し込みURL:https://www.japia.or.jp/answer_NA_seminar/

4 案内状
こちらよりご参照ください