CN窓口担当者ご登録のお願い(未設置の東日本支部会員のみ)

CN窓口担当者をまだ登録していない東日本支部会員企業は、是非ともご登録をお願い致します!!


1.背景
・自動車部品業界を取り巻く環境は大変厳しく、部工会活動の重要性・必要性が増していく中で、
 本部・支部・会員企業の連携をより一層強化し、一体となって多岐に亘る活動を進めていく必要がある。

・特に、CNの推進は今期の重点施策の一つとして、会員企業の関心も高く、また、実際に様々な活動が
 展開されており、これからも更に加速していく。

・上記を踏まえ、まずはCNにおいて、各企業の窓口担当を明確にし、本部・支部・窓口担当が連携して
 各企業におけるCN諸活動を着実に推進できる体制を構築したい。

・そして、その運用状況を見定めた上で、CN以外のその他重点施策にも活動好事例として広げていきたい。


2.お願い
当会のCN窓口担当者をご選任頂き、下記の登録フォームにてご登録をお願い致します。
◎登録フォーム:https://www.japia.or.jp/east_register_cn/


<窓口担当の役割>

・本部・支部から展開されるCN情報の受け皿として、社内に展開し確実な対応を促す
・自社が抱える課題を踏まえ、意見・要望があれば本部・支部に打ち上げる

<窓口担当の目安>

・CN推進担当部署の責任者(CN活動を中心になって推進部署)
・管理者クラスが望ましい(社内他部門との連携・調整等が発生するため)

※尚、CN推進担当部署や担当者を設置されていない企業につきましては、現部工会窓口担当のご登録を改めてお願い致します。


3.回答・問合先
(一社)日本自動車部品工業会 東日本支部 加藤

TEL:03-3445-4212  /  メール:kato-yosuke@japia.or.jp