自動車産業 現場用語 8ヵ国語ハンドブック

当会では会員企業における国内外の製造現場での外国人従業員の作業の円滑化や、日本人従業員とのコミュニケーションを図る目的に、平成22年3月に「自動車産業 現場用語 8ヵ国語ハンドブック」を発行いたしました。
 本冊子は、日本語をキーにして、英語/スペイン語/ポルトガル語/中国語(簡体字)/タイ語/インドネシア語/ベトナム語の8ヵ国語を対比させたものです。
 なお、本冊子は原則会員企業のみの提供とさせていただいておりますが、会員企業への納入がある自動車部品メーカーのみ、ご要望があれば実費にてご提供いたします。
ご購入を希望される場合は、申込フォームよりお申し込みください。


【冊子の変色に関するお詫びとお願い】

経年により、冊子の周りが変色(薄黄ばみ)しております。
大変恐縮ですが、ご了承のうえお申し込みくださいますようお願いいたします。


■ 販売対象: 当会会員企業及び会員企業の仕入先自動車部品メーカー

■ お申し込み方法: 申込フォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。

■ お支払い方法: 冊子送付時に、送料を含む代金の請求書を同封いたしますので、銀行振込にてお支払いください。

■ 価格: 
当会会員企業 1冊300円 (税抜)
会員企業の仕入先自動車部品メーカー
(非会員)
1冊1,000円 (税抜)

■ 配送方法・送料: 

冊数

配送方法

料金

1~4冊

レターパックライト

370円

5~34冊

ゆうパック 80サイズ

料金表

35~68冊

ゆうパック 100サイズ

69~85冊

ゆうパック 120サイズ


冊子見本画像




 


■ お問い合わせ先:
一般社団法人 日本自動車部品工業会 業務部(滝尾)
 [TEL] 03-3445-4214
 お問い合わせ(業務部あて)