ASEAN(マレーシア・クアラルンプール)における模倣品流通調査 参加企業(製品)募集のご案内

2022年度知的財産権部会事業として、標記調査の参加企業を募集することになりましたのでご案内させていただきます。

本事業は、会員企業各社様ASEAN主要国における模倣品摘発の後方支援を目的として、2016年度タイ、2017年度インドネシア、2018年度ベトナム、2019年度フィリピンでの調査を実施してまいりました。一昨年よりマレーシア・クアラルンプール市での調査を実施する予定でしたが新型コロナウイルスの影響で現地調査を中止いたしました。本年の調査についても、調査を開始する9月頃の現地状況によっての判断となりますが是非この機会に調査参加いただければ幸甚です。

参加ご希望の企業様におかれては、2022年8月19日(金)までに、別添要領に基づきお申込みいただきますようお願いいたします。なお、本年度も昨年度同様に全体経費との関係から、2次調査に進んだ場合は1製品につき25万円(税別)+調査交通費等実費の経費負担(参加応募要領参照)をお願いすることになりましたので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。皆様の積極的なご参加をお待ちいたしております。


案内状
 


問い合わせおよび調査申込先

一般社団日本自動車部品工業会 国際部 日高 メール:chizai@japia.or.jp 電話:03-3445-4213