自動車部品業界認知度向上施策 貴社企業概要等の提供に関するお願い

広報部会デジタルコンテンツWGでは、会員企業各社の企業概要や採用情報を「会員企業の採用情報」として部工会WEBサイトに掲載し、大学生が自動車部品に関連する仕事を参照できるよう情報提供環境の整備をおこなっております。
昨年7月に情報提供いただける企業を募集したところ129社という多くの企業より企業概要等ご提供いただきました。他方、デジタルコンテンツWGでは、これまで以上の企業情報を掲載し、学生にとって有効な情報を引き続き提供する為に、改めて会社概要および採用情報のご提供をお願い申し上げます。
なお、既に企業概要等をご提供いただいている会員企業様で掲載情報の変更をご希望される場合は、下記概要をご参照の上、再度企業概要等をご提供いただけますと幸甚です。以上、ご多用のところ大変恐縮ではございますが、ご検討の程、何卒宜しくお願い致します。


1.    企業概要等の提供に関して
企業概要等をご提供いただける場合は、こちらより企業情報入力フォーマットをダウンロードください。「記入例」をご参照の上、「回答フォーマット」に貴社情報をご入力後ください。
(提出先:kouhou@japia.or.jp、提出期限:3月31日(金)まで)

2.    すでに掲載している情報の確認方法
 こちらの検索エンジンにて検索対象をすべて選択の上、貴社掲載情報をご確認ください。

3.    掲載情報の変更を希望する場合
担当までご連絡ください。貴社が従前に提出したフォーマットを送付いたします。 

4.    リンクバナーに関して(参考)
 企業情報を掲載する会員企業様には本WEBサイトと企業サイトのリンクを今後お願いしたします。 リンクバナーは6月頃を目途に送付する予定ですので何卒よろしくお願いいたします。

5.    留意事項
 本サイトのデザイン等は事前のご連絡なしに変更することがございます。

問い合わせ先:一般社団法人日本自動車部品工業会 日髙 kouhou@japia.or.jp