(新)2022年3月初版 JAPIA BCPガイドラインの取扱い注意事項

このWebサイト(以下、当サイト)は一般社団法人 日本自動車部品工業会(以下、当会)が運営しています。当サイトをご利用される前に、以下の注意事項をお読み頂き、これらに同意された場合のみご利用ください。なお、当サイトの利用者は、以下の利用条件に同意されたものとさせていただきます。なお、当会は、当サイト内容を予告なく変更することがありますので、ご利用の都度、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

利用条件
①改定版BCPガイドラインの注意事項
■取り扱い
当会は自動車部品産業に関連するサプライヤーの方々へBCP策定の推奨活動を進めております。この為、「(新)20223月版 JAPIA BCPガイドライン」(以下、当ガイドライン)は、当HPにアクセス頂いたどなたでもダウンロード可能です。
 (当会で印刷物としての配布は致しましせんので、ダウンロードしていただき、ご活用をお願い致します)
当ガイドラインのすべてのコンテンツの無断転載・無断使用、ならびに複製、改変等はいかなる場合も禁止いたします。
当ガイドラインについて、転売・販売等営利目的の利用は禁止いたします。
 
免責事項
当ガイドラインに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、当会は利用者が当サイト内の情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
当ガイドラインの利用に起因して、利用者に直接的または間接的に被害が生じても、いかなる責任も負わないものとし、一切の賠償等は行わないものとします。
 
■お問合せ内容
当ガイドラインに直接関わることは可能な限り回答させて頂く方針ですが、以下のような場合は、ご回答できませんのでご了承ください。
①当ガイドラインに直接かかわりないご質問
②引用文献の内容に関するご質問
③事例提供会社に関する当ガイドラインに直接かかわりないご質問